更新しました!&拍手コメントお礼

2013.08.14 Wednesday

0
     金色の螺旋 第八章「霞む四星」の第8話『墜ちゆく鷹』を更新しました。
    八章の山場です。みなさまの反応がとても気になる回でもあります…
    この展開を予想されていた方もおられるかとは思いますが、いかがでしたでしょうか。

    八章は残り二話となりました。
    その二話目までお読みいただけると、いろんな人の思いがもう少し明らかになってきます。
    そんな感じで、今まさにその二話目を書いています。

    続きは少し間が空きます。
    次の土曜(17日)より、フランス旅行に行きます。24日帰国予定です。
    夜などはWiFiでネットを確認するつもりですので、音信不通にはならないと思います。

    頭の中がアジアンなので、ヨーロッパな気分では全くないのですが…
    次回作は西洋風を書いてみたいなあなんて思っていることもあり、しっかり見てこようと思います。
    パリ、モンサンミッシェル、ルーアン、ロワール、ヴェルサイユなどなどをまわります。

    欧州は実に5年ぶりくらいなので、長旅に耐えられるか不安ですが…
    なんとか無事帰ってきたいです。

    続きから、拍手コメントのお礼です。
    >17:00台に拍手をくださった方 
    お読みいただき、さらにコメントもくださいまして、本当にありがとうございます!とてもとても嬉しいです(>_<)!
    連載はまだしばらく続いていきますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。

     

    スポンサーサイト

    2017.10.09 Monday

    0
      コメント
      coconutと申します。
      中華系の小説が好きで、中華風小説とイラストのリンク集を作っています。
      リンクフリーとのことで張らせて頂きました。
      不備、削除をご希望でしたら、ご連絡ください。
      お忙しいと思いますので、ご連絡下さらなければ、そのまま張らせて頂きたい思っています。どうぞよろしくお願いします。
      はじめまして。管理人です。
      わざわざご連絡をくださいまして、ありがとうございます。
      リンク集、確認させていただきました。とても素敵なサイトですね! こういう感じのリンク集が欲しかったです……!!

      明日から海外に行きますので、少し遅れてしまうかとは思いますが、当サイトにもリンクを貼らせていただきたく存じます。

      今後ともよろしくお願いいたします。
      • by 亜薇
      • 2013/08/16 5:49 AM
      コメントする