金色の螺旋更新しました!

2013.07.28 Sunday

0
    一か月振りに小説更新しました!
    サボってたわけじゃなく、二万字近く書き進めるのに時間がかかりすぎただけなのです。
    緑鷹と珠帝がメインの話が、四話~五話続きます。
    緑鷹初登場から一年以上、やっと書けたという感じ。感慨深いものがあります。

    数年使用したペンタブがお釈迦になったので、新しいのを買ってみました。
    最近全然絵描かないんだけど、ないと落ち着かないので一応。
    いつも小さいのを購入してあとから後悔するので、今回は奮発してでかいのを買ってみたよ。
    ペインターがついてたので使ってみたいです(*´ω`)




     


    2017.08.16 Wednesday

    0
      コメント
      ここここんばんは!
      もしかしなくても、これ・・・お揃いですよ!!!
      私のは色がピンクです!!
      • by tamako
      • 2013/08/07 9:57 PM
      お揃いすごくうれしいです〜!
      そうと聞いたら使わないとなあ(遠い目)←
      • by 亜薇
      • 2013/08/07 11:29 PM
      コメントする