雑記や創作状況など。
<< 金色の螺旋(聖安戦記) 一章「真実の名」について | main | 今日も愉しく執筆しています。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
創作に励む毎日
毎度ながら、拍手いただきありがとうございます!

 …標記の通りです。

今週は金色の螺旋をどんどん進めよう!ということで、会社から早く帰るよう努め、行き帰りの電車内でも執筆し、帰ってからも寝るまで布団の中で書く…という仕事以外は執筆漬けの日々でした(笑)。

書きたいこと、たくさんあるし、他の作品も書きたいし。書けるときに書いておかなくてはね。

進捗状況ですが、最新5章の第4話を執筆中です。多分、全8話くらいになるのかなぁと。
5章は苦戦していますが、次の6章はおそらく書きやすい話になるはずです。ここが踏ん張りどころ。


現在「小説家になろう」さんの方で第5章の公開を始めています。
サイトの方にも順次アップ予定です。サイトには2章終わりまで載っています。

多分、小説家になろうさんの方に載せたものよりサイトのものの方が校正をきちんとやっているはず…です。ほとんど変わらないけれど。

どちらでも、読みやすい方でお読みいただければ幸いです。
ちなみにふり仮名はなろうさんの方が多いと思います。

あ、あとあと、拍手にお礼絵三枚を追加しました。
近々ssを載せたいと思っています。もちろん聖安キャラで。

それでは、執筆に戻ります(笑)。





| 日々 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |