浜松旅行に行ってきました

2017.07.24 Monday

0

    昨年の上田に続き、大河の影響で浜松に行ってきました。

    観光というより食を追い求めた旅行でしたので、そんなにまわってません。

     

    ■龍潭寺

    庭が美しかったです。暑くてやばかったです。

     

     

    ■井伊谷宮

     

    ■大河ドラマ館、気賀関所

    ドラマ館はファンには見応えありました。

    写真撮れるスポットが限られてるんですよね。

     

     

     

    ■浜名湖畔

    宿泊は舘山寺温泉。2枚目は宿の部屋からの景色。

    他はロープウェーに乗って山の上から取った景色。

     

     

    ■フラワーパーク

    行くところがなくて立ち寄ったのですが、とくに温室(4枚目以降)が良かったです。

     

     

    ■浜松城

    なんと、1枚しか写真を撮ってなかった(-_-;)びっくり。。

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.08.16 Wednesday

    0
      コメント
      コメントする